<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*森のてつびん屋無事に終了しました*


 11月6日無事に髙橋大益さんの展示が終了しました。
今年は期間中沢山のてつびんがお嫁に行かれました。
とても嬉しい*
髙橋さんのてつびんは本当にデテールも可愛いので
女性にとても人気*
男性にも人気の黒丸という商品があるのですが
今回お嫁に行かなかったら私が購入予定でしたがやはり行ってしまった。
雑誌にも記載され、人気が出てきています。
あとりえ糸のわ*もようでは、毎年11月に髙橋さんの展示を開催致します。
今回来られなかった方は
来年を楽しみにお待ち下さい。

b0190090_21522886.jpg
b0190090_21491941.jpgb0190090_21485611.jpg
[PR]
by itonowa-moyou | 2011-11-14 22:26

今日から森のてつびん屋 高橋大益展

 
 朝から蒼空*
今日から高橋大益さんのてつびん展が始まります。
岩手の方はまだまだ元気が無いそうです。。。。
もっと
東北の手仕事の方々の作品が
あとりえ糸のわ*もようでもご紹介出来ればと思っています。
私も含めて手仕事の方々は物が売れなく悩んでいますが
既製品には絶対ない良い部分をアピール出来たらと思っています。
高橋さんのてつびんは
本当に素敵でいくつかの賞も取られていて
最近は雑誌にも取り上げられました*
お時間のある方は
年に1度のあとりえ糸のわ*もようでの
てつびん展へ是非足をお運びになられて下さい。
お待ちしております。
[PR]
by itonowa-moyou | 2011-11-01 06:45