*あじさい*


 あとりえの入り口に咲いた繊細なあじさいの花*

b0190090_22465499.jpg
[PR]
# by itonowa-moyou | 2009-06-10 22:51

編むバック MORADO VELERO展


 あとりえ 糸のわ*もようのブログ始める事にしました*

申し訳ございませんが
しばらくの間per cucireの活動&ブログお休みさせて頂きます。
軽く、何らかのイベントには参加したいと思っておりますので
その時は宜しくお願い致します。
来年までセッセッと作っています*

昨日編むバック  MORADO VELERO展 が無事に終了しました*
あとりえ 糸のわ*もようでは、初めて展示して頂いたのですが、本当に素敵なバックを作られます!!
初めて作品に出会ったのは、もう何年も前なのですが
なかなか作家さん自身にお会い出来なくて.....
昨年の秋にやっとお会い出来ました*
思っていた通りに素敵な方でした*
ワークショップもかぎ針編みとティータイムとても楽しめました*
アツコさんのケーキとても美味しかったです*
次回は今年秋展示予定です。
是非、皆さんのお越しお待ちしております*

ありがとうございました*

   まつおか まなみ


b0190090_22362026.jpg


b0190090_22365327.jpg
[PR]
# by itonowa-moyou | 2009-05-31 22:37