人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2015年ありがとうございました*


今日は2015年あとりえopenday最終日でした。
1月から始まった工房+ショップ。
無事に1年を終える事が出来、感謝!

素敵な本間リサさんと知り合って1年が経ち、そしてご縁でヨガレッスンが7月から始まり、今年のレッスンも今日無事に終了しました。
今日も1ヶ月振りのヨガレッスンでカキコキな身体で今既に筋肉痛です(笑)
本当にありがとうございました*
来年も引き続き宜しくお願い致します‼︎

来年春頃からは、自分のワークショップも復活予定です。
また、自分も少しずつ前進して行きたいと思います!

今年度も本当にありがとうございました。

良いお年をお過ごし下さい。

まつおかまなみ

*2015年ありがとうございました*_b0190090_00133775.jpeg

ヨガレッスン後の忘年会の楽しいひと時♪
アニメの話しや80年代のドラマの話しで大盛り上がり♪(笑)
楽しかった〜〜♪




by itonowa-moyou | 2015-12-19 22:59


<< *2016年 明けましておめで... シトシト雨が降る…☔︎ >>